・アバン本当に今までと全く一緒だな そしていきなりCMか 昔からこのスタイルだったのね
・いきなり崩し顔入ったなwあくびの伝染よくある話だな
・アル・暁そろってるな 勉強しはじめてるのか
・ARIAカンパニーって本当にゆる~いところだよなぁ ウッディも出てきたよ
・アリア社長は散々な目にあってるな今回は
・もちもちぽんぽんに食いつくマーくんもアリア社長に全く興味を示さない姫社長も健在だな
・いい話モード突入かな アリシアさん素敵すぎる 恥ずかしいセリフ・・・って言えるわけないよな
・晃さんもかっけえなぁ 困った客だがまあそういうこともあるだろうな
・アテナさんはマイペースなドジっ子だけどやっぱりすごいなぁ
・満足したらそれ以上前にいけない・・・とこれが教訓ですか きちんとまとめてくるなぁ
・いい先輩後輩関係築けてるよな・・・本当に
●OP:スピラーレ
●ED:金の波 千の波
評点:7.0 合計:7.0 平均:7.0
なんていえばいいのか もう安心してみてられるクオリティで文句なかったな ここから入ったとしても復習してたとしてもどちらでも見れる紹介回でもあったと思います
- 2008/01/08(火) 02:57:20|
- ARIA The ORIGINATION|
-
トラックバック: |
-
コメント:0